Home > 2015年を迎えまして。

2015年を迎えまして。

  • Posted by: エターナルボーテ
  • 2015年1月11日 02:43
すみません、いきなり長い文章を書いた後に
新年早々インフルエンザ(A型)になりまして
出遅れましたが(twitterやfacebook、一部年賀状にてご挨拶させて頂きましたが)

改めまして。

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
*松も明けましたが、ご了承下さいませ*

2015年の抱負は、ずばり、

「静かに、深いご縁の中で活動をする」。

思えばたくさんの方に会わせて頂き、ご縁というものは広がるばかりで有難い限りですが、
あえて自分の時間を何のために使うのか、真剣に向き合いながら生きていきたいと思います。

また、発信や活動の仕方を変えていきたいと思っています。

そして裏テーマ、抱負は「祈りの力」。
個人的には、一番力を入れたいキーワードです。

祈りとは・・・

宗教の祈りのことだけを指すのではなく、
近くにいるか遠くにいるか関係なく、
他人や何かを前向きな感情で想えること。願いそのもの。

そこから織り成す力について、
有形無形問わず伝えることが出来たら
また、科学的立証などをしていくことが出来たら

きっと、もう少し、一人一人の内なる声に目覚める方が増えるはず。

人が、誰かや何かに対して敬うということ
思いやるということ
慈しむということ
愛するということ
そして、祈るということ

それらの力が、あらゆる和合を生む事が出来ると私は信じています。
そしてそれは、現実界での変容をもたらせる事が出来るとも確信しています。

全ての核に祈る心はあり、それは自然発生的なもの。
祈りはあらゆる障壁を超える力があります。

そうしたものを自分が確実に伝えられる様に
また、色んな形で立証していきながら
そして一つ一つの言葉、行いに責任を持ちながら
どんなときも上を見上げる事を忘れないで
ぶれずに突き進んで参りたいと思います。

今年は、医療関係に携わらせて頂く機会も多く
ホスピタリティ、フラタニティ(友愛)、真善美に溢れた医療への力添えを
全力でしていきたいと思っております。こうしたお仕事は大好きです。

もちろん、地道ですが、AmaMizuのことも進めて参ります!
おもたせに、お見舞いに喜ばれるので、どうぞご利用くださいませ。
(是非都内の方は新宿御苑のポルダーカフェに、岐阜県の方はターシャの庭にいらしてください!)

2015年という年が、皆様にとっても
喜びと幸せに満ちあふれた年でありますように。

成瀬久美

<追伸およびご報告> 
半年間大変お世話になったノーボーダー「オプエド」ですが、
昨年末をもって、自営・本業等に専念させて頂くため
アシスタントを卒業させて頂くことになりました。
番組内できちんとしたご挨拶も出来ずに、残念かつ申し訳ありませんでしたが、
もしかしたら、何かしらの形で出演させて頂くかも・・・?!
冗談さておき、オプエドが益々のご発展ありますよう、心からお祈り申し上げます。

Home > 2015年を迎えまして。

Search
Feeds
Photos

Return to page top